幼稚園のアロマセミナーまた増えました!

2018/02/24
市原エステ

こんにちは

うるおい漢方とアロマで

うるおい美人をつくりだす専門家

森香代です

 

【幼稚園でのアロマセミナー】


小さい子供を持つママさんは

自分の時間もなく少しでも

自分の時間をあげたいと優しい園長先生の計らい。

ご縁があり去年声をかけていただきました。

 

以前は食育の先生などお呼びしていたそうです。

 

 

第一は

食事、適度な運動が大切。

 

アロマはきちんとした身体のうえに

脳のケアと感情のコントロールをしてくれます。

 

今年はもう一つ幼稚園が増えて

3つの幼稚園に講座をしました♡ 

オシャレでシンプルで

しかも簡単に使えて楽しい♪を

一番にお伝えしています。

 

 

『オシャレなアロマ』から

『知った方がよいアロマ』に

幼稚園側が変わってきた♡

 

学べる機会を作ってくれる

幼稚園が素晴らしいー✨✨✨

 

私ももっと子供が小さい時に

知りなたかったなーー笑い泣き

 

 

{17158F99-7AC2-4F82-873A-1372C2A0A664}


 

 

 

 #アロマセミナー #手作りコスメ #メディカルアロマ #ドテラ #市原エステ #Adorage .#アドラージュ