2017/07/01

こんにちは

市原市の五井の

うるおい美肌脱毛サロンのアドラージュです^ ^

今年の夏こそは!

ノースリーブや流行りのオフショルダーのトップスを着たり、水着を着たり……。肌を露出する機会が増えますよね。そんなとき気になるのが、“ムダ毛”。剃り残しやポツポツと生えてきた毛を見て、「しっかり脱毛しておけば良かった!」と、後悔している方も多いのでは? とは言っても、脱毛には種類がありすぎる! 

「何を選んだら良いのかわからない」

「肌に負担がかからない方法が良い」

「サロンに足を運ぶ勇気がない」など、

さまざまな疑問・不安が足かせとなり、一歩踏み出せずにいる気持ちもわかります。

では不安を少しずつ解消していきましょう^_−☆

 

■1:カウンセリングはしますか??

脱毛を始める前に欠かせないのが、部位や期間、料金について相談するカウンセリング。デリケートな話であるだけに相談しやすい個人サロンはオススメです。

お客様のお悩みやご要望を伺った上で、適切なプランのご提案をしています。また、ご契約後の施術も、知識と経験が豊富なスタッフが対応します。

 

■2:仕事が不規則で…急な予定変更はアリ?

忙しく働く女性にとって、継続することは意外と大変。“通いやすさ”が大きな鍵になります。

アドラージュでは途中で来店が難しくなった場合や、急な予定変更・体調不良の際、解約手数料・当日キャンセル料を無料とさせていただいています。

どうしても予定がつかなくなった時に変更できてキャンセル料が発生しないのは嬉しいですね。

 

■3:実際のお店の様子が知りたい!

写真の完全個室です。

 

■4:友達同士で通いたい!

ここまででも「足を運んでみようかな」と思った方もいるでしょう。それでもまだ、不安・心配だという方は、友達同士で通ってみてもいいのでは?

「ぜひお友達同士で!」

アドラージュでは、お友達やご家族、同僚の方などと一緒に初回カウンセリングを受けていただくことができます。

一人で来店する不安がなくなり嬉しいですよね。

 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

うるおい美肌脱毛に関する疑問・不安は拭えましたか? 

女性にとってムダ毛は大敵。

これからやって来る夏にもツルツルな肌でいるために、うるおい美肌脱毛を検討してみてはいかがでしょうか。

 

 

うるおい美肌脱毛に興味がある方

こちらからお問い合わせください^ ^